▼修理箇所 | ▼価格 (税抜き価格) |
---|---|
引き手を新しく作る | ¥2,000~ |
金具の交換 | ¥500~ |
マグネット・ボタンホックを新しく付ける | ¥4,000~ |
特殊金具の交換 | ¥4,000~ |
チェーンの交換/チェーンについている革ヒモの交換 | ¥5,000~ |
ファスナーの交換 | ¥6,000~ |
ファスナーを新しく付ける | ¥6,000~ |
ショルダーを新しく作る | ¥6,000~ |
ショルダーの修理 | ¥2,500~ |
《修理受付》
TEL:03-5856-2234
FAX:03-3620-0058
◆インターネットでの修理受付
インターネットでの修理依頼は こちらの受付フォームに必要事項をご記入をお願いします。
その後、お手数ですが下記のメールに、お名前をご記入していただき、修理箇所の写真を添付をしてお送り下さい。
・引き手 1個 ¥2,000
・付いている引き手と同じ引き手 1個 ¥3,000~
・工場在庫の引き手 1個 ¥200
工場在庫の引き手で宜しければ、¥200でご用意がございます。
上記A~Dのパターンからお選びください。
ご指定の引き手が品切れの場合は別の引き手を選んでいただきます(すぐにご連絡いたします)
※≪工場在庫の引き手≫だけの注文は受け付けていません。
・ナスカン・丸カン・Dカン・ビジョウ・角カン・キーケース 1ヶ所 ¥2,000~
・ハトメ・マグネット 1ヶ ¥1,000~
・カシメ・ギボシ ¥500~
※全く同じ金具が無い場合がございます。その場合は似ている金具で対応致します。
※金具の色は ゴールド・ニッケルが基本となります。
シルバー・ブロンズ・アンティークゴールドは1ヶ月かそれ以上時間を戴く場合がございます。
※修理の際に修理箇所以外に縫い合わせを外さなければならない場合は別途 +¥2,000がかかる場合があります。
<ナスカン>
・マグネット・ボタンホックを新しく付ける 1セット ¥4,000~
※金具の色は ゴールド・ニッケルが基本となります。
シルバー・ブロンズ・アンティークゴールドは1ヶ月かそれ以上時間を戴く場合がございます。
・特殊金具の交換(錠前やヒネリのタイプなど) 1SET ¥8,000~+金具代金
※金具の種類により金額が変わります。
※下記の[例1]の本体側のみ交換で1ヶ所となります。[例2]と合わせての交換で2ヶ所となります。
※特殊な金具の場合は要相談をさせていただきます。
[例1]
・革ヒモの交換 ¥10,000~
※チェーンと革ヒモのSet交換の場合は¥15,000~
・チェーンの交換 ¥5,000~
・スライダーの交換 ¥3,000~
ファスナーのスライダーが何かの拍子に折れてしまったり、開閉が出来ないなどの不具合時の修理です。
・ファスナーの交換 ¥6,000~ 30cmまで
30cm以降、10cmごとに +¥1,500~
※ファスナー交換の際に修理箇所以外の部分にほどく事が必要な場合は別途+¥2,000がかかる場合があります。
通常のファスナーを新しく付ける | ¥6,000~ | 30cmまで |
アオリ付きファスナーを新しく付ける | ¥10,000~ | |
※マチなどが広くて通常のファスナーを新しく付ける場合に、バッグの口元同士が引き合わされすぎてしまうため、丁度良いバランスでファスナーを取り付けるために革のアオリを付ける方法です。 |
≪アオリ付きファスナーを新しく付ける≫
壊れたショルダーや新たにショルダーを取り付けたりなどの修理です。
・同じ形状で作る(革) 13,000~
・スタンダードの革ショルダー ¥11,000~
1:ショルダーは4種類あります。スタンダードの革ショルダー
・同じ形状で作る(テープ) ¥8,000~
・テープショルダー ¥6,000~
1:テープ色:ご用意した3色からお選びいただけます。スタンダードのテープショルダー
【金具の色】
インターネットでの修理依頼は こちらの受付フォームに必要事項をご記入をお願いします。
その後、お手数ですが下記のメールに、お名前をご記入していただき、修理箇所の写真を添付をしてお送り下さい。
代金引換、銀行振込、クレジットカード決済、オンラインコンビニ決済、銀行系決済、電子マネー決済を用意してございます。ご希望にあわせて、各種ご利用ください。
※ランドセルリメイクは代金引換対象外です。
代金引換はお支払い金額が300,000円(税込)を超える場合、オンラインコンビニ決済はお支払い金額が300,000円(税込)以上の場合はご利用できません。申し訳ございませんが、他の決済方法をご利用ください。
全国一律送料無料
宅配便でお送りいたします。またお時間・お日にちの指定も可能です。
お客様のご都合によるご返品にはご対応できかねますので予めご了承ください。商品到着後、中身のご確認を必ずお願い致します。
商品には万全を期しておりますが、万が一不良品・誤送品があった場合は、早急に対応させていただきます。恐れ入りますが商品到着後1週間以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
※詳細は【特定商取引法】をご確認下さい。
お問い合せは、下記連絡先にて承ります。