クレジットカード決済を行う際の不正利用対策として、カード会社が設定している本人認証サービスがあります。
不正リスクが高いと判断された場合のみカード会社が提供する本人認証画面が表示され、本人認証を行います。
本人認証の方法はカード会社によって異なりますので、表示された本人認証画面の案内に従い本人認証を行ってください。
※パスワードの設定や変更利用方法は、ご利用のカード発行会社へお問い合わせください。
《エラーが表示された場合》
決済情報に誤りがあったり、クレジットカード会社が決済不可と判断し場合、エラー画面が表示されます。
【エラーコード:RM01について】
カード会社による、本人認証のセキュリティチェック時のエラーとなります。
お手数をお掛け致しますが、カード発行会社へお問い合わせください。
下記の環境において認証が正しくご利用いただけない場合がございます。
クレジットカード決済の際は、お客様のご利用環境のご確認をお願いいたします。
クレジットカードのお問い合わせにつきましては、セキュリティ上、詳細が弊社ではご確認できない為、お手数ではございますが、ご利用のカード発行会社へお問い合わせをお願い致します。